2009/07/15

仲間

STGK7月に新しい仲間を迎えて3人になります。

フランスでランドスケープの仕事をばりばりこなして来たフランス語なまりの日本語を話す石川(写真左)と大学では土木を学び、なぜかやたらと雑学の知識が豊富な前田(写真右)そして僕という構成。 3人が3人とも全く違った経験を経てこうして一緒にやる事になったのは、不思議な感じがします。 ともあれ、3人寄れば文殊の知恵。 お互いの良いところを出し合い、STGKの考える世界を実現できればと思います。 独立したてのころ、ある人に「仕事が増えたら人を増やすのではなく、人を増やせば仕事もふえるもんだ」と言われましたが、その通りなのかもしれません。 僕は、会社を「ゴレンジャー」みたいにしたいと常々考えていて、5人がそれぞれの色を持っていて、混ぜるといろんな色が出来るというのに憧れています。 「紫」とか「オレンジ」みたいなメジャーな色から「微妙な青みが掛かった赤緑」といったもはや形容不可能な色まで様々な色をつくり出す。そんな事が出来ればと思います。 ともあれ、3人そろったので「サンバルカン」から始めたいと思います。

0 件のコメント: