2010/08/31

玄さんのお誕生日のPARTY!!!







玄さんのお誕生日
おめでとうございます!!!

玄さんの命はstgkの命です!
これからも玄さんが元気で楽しく仕事できるようにSTAFFも頑張ります!


さて、プレゼントは何でしょうか。






オープンデスクのカワイイ落合さんとカッコイイ伊藤さんが選んだモノ。
事務所に必要な避難非常用品と玄さんの健康を考えたmoguクッションです。
ケーキは元町で一番有名なラムボールケーキ!(本当に美味しいかったんです!)
落合さん、伊藤さんありがとうございます!!










あと、次の日は伊藤さんの誕生日でした。
カッコイ伊藤さんお誕生日もおめでとうございます!!
ケーキはムニーが作った Fruitsのそのままケーキです(美味しかったよね!笑)
伊藤さん1ヶ月間オープンデスクで一生懸命頑張ってくださって、本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!




2010年の夏、横浜
stgk.inc メンバー 一同より

photo and written by MUNI

0 件のコメント: