2010/09/20

muni Birthday PARTY !

皆さん、こんにちは。
ムニです。


STGK.incは夏に続けて秋も頑張って仕事をやっています。
先週、仕事が忙しい所なのにムニの誕生日 Surprise PARTYがありました!(びっくりでした)
皆さん本当にありがとうございます!
いつも感謝していますが、この日は特に
私本当に生まれて良かったなと思うぐらいに感動しました。


私、これからもがんばりまーす!
いつも皆さんに大変お世話になっていますが、これからも宜しくお願い致します。


誕生日プレゼントは
rechargeable batteries(AN ECOL)

WOW !!化粧品みたいなステキなデザインですね。
どうもありがとうございます!










0 件のコメント: